人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮建blog ~木の温もりと暮らす~

お引渡式

福井県小浜市で新築・リフォーム・住宅のことならなんでもお任せ!(有)宮﨑建設です。
着慣れた服のような住み心地のよい住宅を目指してます!

昨日、S様邸のお引渡をさせていただきました。
お引渡式_e0123992_12025446.jpg
お引渡が終わると、
私達の「現場」からお客様の「家」へと変わる気がします。

お客様自身に
新しい鍵で、
新しいドアを開けていただき
作業用の鍵が使えなくなる。
もう私達が勝手に入ることはできません。
それは至極当然のことなのですが
やはり着工から半年(計画からならほぼ一年)関わってきた家なので
嬉し寂しいという思いですね。
お引渡式_e0123992_12025745.jpg
「家はアルバム」
と私は思っています。
泣き、笑い、怒り、悲しみ、いろんな感情と共に日常が記憶されていきます。
ご家族様が家と共に、いろんな思いを共有しながら
この小浜市で末長く幸せに暮らしてほしいと願っています。
お引渡式_e0123992_12030002.jpg
お引渡の際にS様からも嬉しい言葉をたくさんかけていただきました。
昨日も言わせていただきましたが
私達は、ここで生まれて育ち、そしてこれからも、ここで生きていきます。
営業マンが転勤でいなくなることはありません。
これからもS様邸のマイホームドクターとして
なにかあればいつでも対応させていただきますのでよろしくお願い致します。





by miyaken-05 | 2013-11-20 12:14 | お引渡

福井県小浜市の工務店、(有)宮崎建設の専務が仕事や子育てのことを書いてます。子育て世代の目線で住宅に必要なことや、お役立ち情報を書いていきたいと思います。
by miyaken-05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧