人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮建blog ~木の温もりと暮らす~

ワンダフル

16日までお盆休みとさせていただいておりました。
本日より通常営業ですので、よろしくお願い致します。

おはようございます。
背中が日焼けでかなり痛い宮崎です。

お盆休みの二日間、午前中に息子を連れて二人で海にいきました。
思った以上に日差しはきつく、ちゃっかり日焼けをしてしましました。
子供も痛いだろうと思っていると、なんとまったく痛くないらしい・・・
なるべく海中にいたり、水をかけたりしてたのが功を奏したのかと、一安心しました。
父は今、服が触れるだけでも痛いっす(笑)

さてさてお盆前の工場内、何やら箱のような骨組みが・・・
ワンダフル_e0123992_8351565.jpg

こうなって・・・
ワンダフル_e0123992_8354420.jpg

何となく雰囲気出てきました
ワンダフル_e0123992_836930.jpg

屋根がついたら
ワンダフル_e0123992_836488.jpg

犬小屋の完成です(^^)
出入り口はちゃんと枠もついてます。
左側に見える「かんぬき」のついた両開きの扉は
ワンダフル_e0123992_8385282.jpg

飼い主さんが餌や水を取り換えるためのもの。
実物は写真で見るよりもほんとにしっかりしてます。
大工さんが作った和風な犬小屋でした(^^)



by miyaken-05 | 2011-08-17 08:41

福井県小浜市の工務店、(有)宮崎建設の専務が仕事や子育てのことを書いてます。子育て世代の目線で住宅に必要なことや、お役立ち情報を書いていきたいと思います。
by miyaken-05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧