人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮建blog ~木の温もりと暮らす~

住宅支援制度と白い花。

福井県小浜市で新築・リフォーム・住宅のことならなんでもお任せ!(有)宮﨑建設です。
着慣れた服のような住み心地のよい住宅を目指してます!

こんにちは
日が長くなったので、昨日は帰ってから子供達と散歩しました。
いつもの公園が遊具の修理中でちょっと残念そうだったけど
歩くことが楽しいみたいで、あっちへこっちへ。
そのうち抱っこしている下の子が泣きだしたので帰宅。

今日もほんとにいい天気。
やっとスノータイヤを換えました(^^;
日曜日にやろうと思うと何かと予定が入ったり、
風雨がひどかったりで、
やっと今日の昼休みに換えることができました。
ご飯食べて、残り30分、いける!と一気に交換。
この陽気でやってると、汗が流れて、午後からはもう夏の服装でした。

N様邸は壁紙の下地作業がほぼ終盤。
明後日くらいには貼りだせるかな。
住宅支援制度と白い花。_e0123992_170792.jpg


話は変わりまして、先週は福井市のアオッサにて
今年度の住宅支援制度の説明会に行ってきました。
住宅支援制度と白い花。_e0123992_171847.jpg

長期優良住宅やエコポイントなど今年度の補助金関係や助成制度などを聞いてきました。
これらを利用して、今年もいい住宅を造ると共に、お得な制度は利用していきたいと思います。

この季節はいろんな花に目が止まりますね(^^)
住宅支援制度と白い花。_e0123992_1743984.jpg




by miyaken-05 | 2012-04-24 17:05 | 家づくり

福井県小浜市の工務店、(有)宮崎建設の専務が仕事や子育てのことを書いてます。子育て世代の目線で住宅に必要なことや、お役立ち情報を書いていきたいと思います。
by miyaken-05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧