人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮建blog ~木の温もりと暮らす~

色づく

こんにちわ

今日現場へ行く途中、見事に色づいた銀杏を見かけました。
色づく_e0123992_1895329.jpg

といってもほぼ毎日通っていた道にあったのに
なぜ今日まで気付かなかったのかと不思議なくらいです。

そういえば、最近は紅葉を気にする心の余裕が少しなかったのかなぁ・・・
と、ちょっと肩の力が抜けた気がしました。

「自分に余裕がなければ いい仕事なんかできない」

という言葉を読んだことを思い出しました。
誰の言葉やったかなぁ・・・

ふと顔をあげて周りを観てみると
山にはいい感じに色づいた木々がたくさんありました。
今まさに変わりかけて緑から黄色のグラデーションがきれいな木もあります。

今年も残すところ一ヶ月半、気合い入れてがんばろう!
色づく_e0123992_18195890.jpg

青空やったらもっときれいやろうなぁ



by miyaken-05 | 2008-11-15 18:20

福井県小浜市の工務店、(有)宮崎建設の専務が仕事や子育てのことを書いてます。子育て世代の目線で住宅に必要なことや、お役立ち情報を書いていきたいと思います。
by miyaken-05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧